オンラインストアを見る>>

INSTAGRAM

.カラフルな【MOKU】縫い目がより丈夫になりパワーアップいたしました☆コットン100%の柔らかさ薄手なのでかさばらずポケットに入れるのも楽々。.ちょっとしたギフトにも。男性にもおすすめしたい使い勝手の良いハンカチです♩.@haus_zakka こちらも合わせてお願いします..#MOKU #モク#ハンカチ#コットン100%#カラフル#お手軽#ギフト #贈り物#ちょっとしたプレゼント#hausmatsue #島根 #松江

.カラフルな【MOKU】縫い目がより丈夫になりパワーアップいたしました☆コットン100%の柔らかさ薄手なのでかさばらずポケットに入れるのも楽々。.ちょっとしたギフトにも。男性にもおすすめしたい使い勝手の良いハンカチです♩.@haus_zakka こちらも合わせてお願いします..#MOKU #モク#ハンカチ#コットン100%#カラフル#お手軽#ギフト #贈り物#ちょっとしたプレゼント#hausmatsue #島根 #松江

:from Instagram

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP