オンラインストアを見る>>

INSTAGRAM

4月は子供メガネがよく動いています今回はカッコいい男の子大人っぽい形を選んでくれました子供用のメガネではなかなかない形ですがうまくかけこなしてます・作りは大人用と変わらない福井県鯖江製前のメガネよりかなりイメージチェンジしましたね・#こどもめがね #眼鏡男子#松江メガネ#haus#生活に寄り添うメガネ

4月は子供メガネがよく動いています今回はカッコいい男の子大人っぽい形を選んでくれました子供用のメガネではなかなかない形ですがうまくかけこなしてます・作りは大人用と変わらない福井県鯖江製前のメガネよりかなりイメージチェンジしましたね・#こどもめがね #眼鏡男子#松江メガネ#haus#生活に寄り添うメガネ

:from Instagram

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP