オンラインストアを見る>>

INSTAGRAM

.珈琲にはこれでしょ。と思わず言いたくなるようなおやつが届きました🥜沖縄のサトウキビから取れた粗糖と黒糖に水飴を加え、ナッツをふんだんに混ぜ込み、カリカリ食感。スタッフみんなで試食して食べて食べて悩んで悩んでのこのセレクト。個人的には素朴な昔ながらのくるみ黒糖が好きです。黒糖の甘さって他にはない甘さなんですよね。癖になるおいしさです。便利なチャック付パッケージや小包装のものもあるのでギフトにもおススメです。#黒糖本舗垣乃花 #沖縄#くるみ黒糖#黒糖黒ごまピーナッツ#黒糖アーモンド#黒糖ココナッツ#ピーナッツクランチ#hausmatsue #島根#松江

.珈琲にはこれでしょ。と思わず言いたくなるようなおやつが届きました🥜沖縄のサトウキビから取れた粗糖と黒糖に水飴を加え、ナッツをふんだんに混ぜ込み、カリカリ食感。スタッフみんなで試食して食べて食べて悩んで悩んでのこのセレクト。個人的には素朴な昔ながらのくるみ黒糖が好きです。黒糖の甘さって他にはない甘さなんですよね。癖になるおいしさです。便利なチャック付パッケージや小包装のものもあるのでギフトにもおススメです。#黒糖本舗垣乃花 #沖縄#くるみ黒糖#黒糖黒ごまピーナッツ#黒糖アーモンド#黒糖ココナッツ#ピーナッツクランチ#hausmatsue #島根#松江

:from Instagram

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

みなさんは『プラスワンプロジェクト』と言うものをご存知でしょうか?.学校給食や外食が減って乳製品の消費が減少している今、少しでも多くの乳製品を生活に取り入れて行こうと言う活動です🥛🐄.そしてHAUSも『プラスワンプロジェクト』普段お世話になっている「木次牛乳」さんを使ってプラスワンプロジェクト!..牛乳の美味しさを感じるように材料のバランスを考え抜いたHAUSの『なめらかプリン』.普段お店で出しているクラシックプリンとはまた違うなめらかで濃厚でリッチなプリン◎一口食べると口の中に広がる幸せ…手土産にもおすすめです️..ぜひ一度お召し上がりください◎..《 ショップ 営業時間 》.11:00 〜 19:00.《 レストラン 営業時間 》.只今テイクアウト営業のみ11:30 〜 17:00 Tel : 0852-61-5888(弁当受取り可能時間〜19時まで)#HAUS#HÅUS#TABLEHAUS#hausmatsue#haus_matsue#プラスワンプロジェクト#牛乳#プリン#なめらかプリン#木次牛乳#木次牛乳パスチャライズ #galette#crepe#ガレット#クレープ#クレープリー#松江ランチ#松江カフェ#モーニング#松江モーニング#morning#ドリンク#テイクアウトドリンク#パスタ#パスタランチ#松江パスタ#サンドイッチ#ケーキ#タピオカ#松江タピオカ

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP