オンラインストアを見る>>

INSTAGRAM

.今年もやって来ました!Chaco!HAUSスタッフでも愛用者が多いこのサンダル。

.今年もやって来ました!Chaco!HAUSスタッフでも愛用者が多いこのサンダル。一度履くと、履きやすさ、歩きやすさ、服との合わせやすさについつい履く日がどんどん増えます。これは本当におすすめです。今年はNewカラーも。ぜひ、店頭にてお試しくださいませ!サイズが揃ってる今がチャンスです‍♂️ ....️Chaco️ CHACO(チャコ)は1989 年、マーク・ペイジェンによって設立されました。 マークは、1970 年代後半から1980 年代にかけて、 北カリフォルニアのカスタム・シューズメーカーで働いた後に、 コロラドに移り住み、地元でリバーガイドとし生活をしていました。 その当時に売られていたアウトドアスポーツ向けの フットウエアに満足していなかった彼は、靴職人だった経験と知識を生かし、 自分でサンダルを作ることを決意。 そしてチャコサンダルがスタートしました。 CHACO(チャコ)はアウトドアを愛する人のために高品質なフットウェアを作っています。 シンプルであり多才であるCHACO(チャコ)の商品は、 最高品質の履き心地と耐久性を兼ね備え、人々の足元を支え続けています。#chaco#sandal#haus #haus_matsue #hausmatsue #松江カフェ #島根カフェ #松江旅行#島根旅行#松江 #島根 #山陰

:from Instagram

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP