オンラインストアを見る>>

INSTAGRAM

.日差しが強くなり夏を感じられるようになってきましたね 。.夏といえば…やっぱり「かき氷」!!シャリシャリフワフワ…甘いシロップや果物と一緒に !.そんな美味しいかき氷を作れる電動かき氷器入荷致しました ︎.調整レバーで刃の高さを変えることでシャリシャリとフワフワ2種の食感のかき氷を作ることができます。.レシピブックとかき氷グラス付き!.#かき氷 #夏#いちご #抹茶#かき氷器#hausmatsue #島根 #松江

from Instagram
.日差しが強くなり夏を感じられるようになってきましたね 。.夏といえば…やっぱり「かき氷」!!シャリシャリフワフワ…甘いシロップや果物と一緒に !.そんな美味しいかき氷を作れる電動かき氷器入荷致しました ︎.調整レバーで刃の高さを変えることでシャリシャリとフワフワ2種の食感のかき氷を作ることができます。.レシピブックとかき氷グラス付き!.#かき氷 #夏#いちご #抹茶#かき氷器#hausmatsue #島根 #松江

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP