オンラインストアを見る>>

INSTAGRAM

.好きなのになかなか上手く着れるものに出会えなかったニットベスト。.MHL.のベストを去年着た時に初めてこれだっ!って思うのに出会えた。.考え抜かれたサイズ感、厚み、着丈になるほど、なるほどと納得のベスト。.ウィメンズ、メンズ入荷してます。くわしくは@haus_howell へどうぞ。.#MHL.#dry cotton linen#vest#knit#hausmatsue #島根#松江

.好きなのになかなか上手く着れるものに出会えなかったニットベスト。.MHL.のベストを去年着た時に初めてこれだっ!って思うのに出会えた。.考え抜かれたサイズ感、厚み、着丈になるほど、なるほどと納得のベスト。.ウィメンズ、メンズ入荷してます。くわしくは@haus_howell へどうぞ。.#MHL.#dry cotton linen#vest#knit#hausmatsue #島根#松江

:from Instagram

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP