オンラインストアを見る>>

INSTAGRAM

.ほどよい甘さのあんこ。そのまわりにきなこを。ありそうだけど食べたことなかった味。1口サイズなのでぱくぱくいけちゃいます♡涼しくなってきて甘いものが食べたくなる、、食欲の秋、到来です♡..あわせてこちらも@haus_cafe_foods ..#京きなこ #あんだま#京きなこ あんだま#きなこ #あんこ #餡子#お茶菓子#ブルーム #白山#白山陶器#hausmatsue #島根 #松江

.ほどよい甘さのあんこ。そのまわりにきなこを。ありそうだけど食べたことなかった味。1口サイズなのでぱくぱくいけちゃいます♡涼しくなってきて甘いものが食べたくなる、、食欲の秋、到来です♡..あわせてこちらも@haus_cafe_foods ..#京きなこ #あんだま#京きなこ あんだま#きなこ #あんこ #餡子#お茶菓子#ブルーム #白山#白山陶器#hausmatsue #島根 #松江

:from Instagram

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP