オンラインストアを見る>>

INSTAGRAM

.コットン100%で使い勝手の良さ、丈夫なつくりのBAILER(ベイラー)のかばん。新たなサイズが入荷致しました︎.二つ折りの財布を入れるのにちょうど良い大きさ。しっかりまちもあるので携帯やハンカチ、小さめのポーチも収納可能。ちょっとしたお出かけにもぴったりなサイズ感です。..#BAILER #ベイラー#ミニバッグ#小さめ#cinq #CINQ #サンク#二つ織り財布 #財布#ブラウン#お出かけ#hausmatsue #島根 #松江

.コットン100%で使い勝手の良さ、丈夫なつくりのBAILER(ベイラー)のかばん。新たなサイズが入荷致しました︎.二つ折りの財布を入れるのにちょうど良い大きさ。しっかりまちもあるので携帯やハンカチ、小さめのポーチも収納可能。ちょっとしたお出かけにもぴったりなサイズ感です。..#BAILER #ベイラー#ミニバッグ#小さめ#cinq #CINQ #サンク#二つ織り財布 #財布#ブラウン#お出かけ#hausmatsue #島根 #松江

:from Instagram

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP