オンラインストアを見る>>

INSTAGRAM

.京都の伊藤軒さんより春の和菓子が届きましたよ。季節限定の桜葉入りの白あんをつつんだ桜つつみ。.桜の季節の前にまずはお腹を春で満たして春を待つ。これはこれで良い楽しみ方。.#京都#伊藤軒#桜つつみ##加島茶舗 #茶町ブレンド#煎茶#foglinenwork #kikka#おやつ#おやつの時間#hausmatsue #島根#松江

.京都の伊藤軒さんより春の和菓子が届きましたよ。季節限定の桜葉入りの白あんをつつんだ桜つつみ。.桜の季節の前にまずはお腹を春で満たして春を待つ。これはこれで良い楽しみ方。.#京都#伊藤軒#桜つつみ##加島茶舗 #茶町ブレンド#煎茶#foglinenwork #kikka#おやつ#おやつの時間#hausmatsue #島根#松江

:from Instagram

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

ちょっとした贈り物にプロヴァンス生まれ豊かな香りのハンドクリームDURANCE(デュランス)プラント- ハンドクリーム南仏グリニャンにあるデュランス「できる限り自社の畑と地元の農場で有機栽培された原料を使用する」というポリシーを守って厳選された原材料は、香りの都グラースで調香されます。フレッシュな花々や植物、果実の魅力を最大限に生かした『PLANT』プラントシリーズポーチに入るサイズのハンドクリーム。手洗いの後の保湿や香りで気分を和らげたいときに。保湿力と防錆性に優れたプロヴァンスの養蜂場産のビーズワックス(ミツロウ)が配合されています。□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。是非、ご覧下さいませ! @haus_netstore □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□#store#haus_netstore #DURANCE#デュランス#ハンドクリーム#handcream#gift#haus_matsue #haus_netstore

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP