オンラインストアを見る>>

INSTAGRAM

.前回の入荷で大好評いただき、瞬く間に完売した郡山製餡の「and3(あんみつ)」が再入荷しました真空パックで包まれた具材をカップに広げれば、その場ですぐお召し上がることができます。手間いらずの点ももちろんですが、何よりもパッケージの可愛さも魅力の一つです◎遣い物にするもよし、ご自分へのささやかなご褒美にするもよし。今回も早期完売が予想されますので、お求めの方はお早めにどうぞ.#郡山製餡#あんみつ#and3#haus #haus_matsue #hausmatsue #松江カフェ #島根カフェ #松江旅行#島根旅行#松江 #島根 #山陰

.前回の入荷で大好評いただき、瞬く間に完売した郡山製餡の「and3(あんみつ)」が再入荷しました真空パックで包まれた具材をカップに広げれば、その場ですぐお召し上がることができます。手間いらずの点ももちろんですが、何よりもパッケージの可愛さも魅力の一つです◎遣い物にするもよし、ご自分へのささやかなご褒美にするもよし。今回も早期完売が予想されますので、お求めの方はお早めにどうぞ.#郡山製餡#あんみつ#and3#haus #haus_matsue #hausmatsue #松江カフェ #島根カフェ #松江旅行#島根旅行#松江 #島根 #山陰

:from Instagram

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

.スウェーデン生まれのSHOE SHAME(シュー・シェイム)が手掛けるシューケアグッズが入荷しました。.最先端のテクノロジーで天然由来成分を使用した機能的で多彩なシューケアグッズ。悪天候で足元が悪くなりがちな秋季にひとつは持っておきたいですね。.キャッチーで目を惹くデザインはスウェーデンにおいて最高のデザインの名誉とされる「シルバーメダル」を受賞したもの。汚れ落としとブラシがセットになったギフト箱もございます。大切な方へのギフトにいかがでしょうか。.#shoeshame#シューシェイム#shoecare#haus #haus_matsue #hausmatsue #松江カフェ #島根カフェ #松江旅行#島根旅行#松江 #島根 #山陰

.ダークチェリーチョコは濃厚でちょっぴりビターなアイスにダークチェリーであっさりと食べれるチョコレートのクレープですローストされたアーモンドもチョコレートの相性が良くお口の中で色んな香りと食感がお楽しみ頂けます◎.#hausmatsue#TABLEHAUS#crepe#galette#クレープ#ガレット#松江カフェ#島根カフェ#松江ランチ※こちらは14時からのカフェタイムの. メニューになっています。

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP