オンラインストアを見る>>

STORE

こんにちは

こんにちは。
今日はGROOMの前にやってきた【オリーブの古木】

のお話です。

スペインからきた古木。

ダム計画で伐採されそうになってた樹齢約100年の古木。

その沢山の古木達は、日本のプロジェクトチームにより、掘り起こされ、日本へ。
そして、GROOMへやって来てくれました。

日本で再び100年生き続けられたらという思いがこもってるそうです。

太い木の幹の根元をよくよく見てみると…
そこから新しい新芽が出て来ています。

凄い生命力を感じますよ。

是非この古木のパワーを感じて見てください。

私達スタッフも、この古木に負けないよう、一生懸命頑張ろうと思います。

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

コットンインデックス.〔永く愛着を持っていただけるタオル〕をコンセプトとしたシリーズ。安心・安全にご使用いただけるようにすべて国内生産にこだわり、タオルの産地"今治"からお届けしております︎.素材をゆっくりと糸に負荷をかけずに織り上げているため綿本来の柔らかさと独特の風合いを持った優しいタオルです️.カラーも落ち着いたネイビーとベージュの組み合わせ、ハッキリとした色のオレンジとカーキの組み合わせで取り扱っております☆..#haus_matsue #haus#今治#今治タオル#ギフト#島根 #松江 #山陰#島根カフェ #松江カフェ

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP