オンラインストアを見る>>

INSTAGRAM

.さてと、今週は何故にHAUSがガレット屋さんになったのか?を紐解いていきたいと思います。私たちはありがたいことに買い付けの出張中にいろんな美味しいものに出会います。そして、私たちHAUSは食いしん坊揃い。出張中のご飯が楽しみなわけです。そんな中で、なんだこれは?!美味しい!!新食感!!!となったのが、そう、そば粉のクレープのガレット。そしてランチタイムにパスタ屋さんやカレー屋さんなどの定番のお店に並んでガレット屋さんが存在してることにびっくりしたわけです。お昼時にガレットにりんごのお酒のシードルなんかをクイッといただいてるわけですよ。なんと素敵なランチスタイル。これをなんとかして山陰に広めたいぞということでいろんな事が動き出したわけです。つづく長くてすみませんね…#チキン南蛮屋がガレット屋になる#galette#hausmatsue #島根#松江

.さてと、今週は何故にHAUSがガレット屋さんになったのか?を紐解いていきたいと思います。私たちはありがたいことに買い付けの出張中にいろんな美味しいものに出会います。そして、私たちHAUSは食いしん坊揃い。出張中のご飯が楽しみなわけです。そんな中で、なんだこれは?!美味しい!!新食感!!!となったのが、そう、そば粉のクレープのガレット。そしてランチタイムにパスタ屋さんやカレー屋さんなどの定番のお店に並んでガレット屋さんが存在してることにびっくりしたわけです。お昼時にガレットにりんごのお酒のシードルなんかをクイッといただいてるわけですよ。なんと素敵なランチスタイル。これをなんとかして山陰に広めたいぞということでいろんな事が動き出したわけです。つづく長くてすみませんね…#チキン南蛮屋がガレット屋になる#galette#hausmatsue #島根#松江

:from Instagram

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP