オンラインストアを見る>>

INSTAGRAM

これがTABLE HAUSがおすすめするあたらしいランチスタイル①野菜のポタージュ②そば粉100%のガレット③クレープ①まずはその季節の新鮮な野菜をコトコト煮込んだポタージュスープでお腹を温めて②そしてグルテンフリーのガレット。ヘーゼルナッツのアロマが香るそば粉100%のガレットはポリフェノールもたっぷりで健康的なランチ。野菜もしっかり食べれるのもうれしいです♪③〆のデザートはクレープ。ガレットからクレープが本場フランスでは王道スタイル さすがにこの流れでは食べれないわと思う方も多いと思うのですが…これが思いの外ペロッといけます笑ガレットとはまた違ったモチモチのクレープにアイスや生クリーム。これがあと口に最高なのです。日本のクレープとは違って皮を楽しむスタイルなので思いの外軽めなんです♪このクレープについてはまた後日️ まずは、騙されたと思ってこの流れ、チャレンジしてみてください🙃この満足感、クセになります🙃#チキン南蛮屋がガレット屋になる#galette#crêpe#potage#lunch#そば粉100パーセント #グルテンフリー#グルテンフリー生活 #hausmatsue #島根#松江

これがTABLE HAUSがおすすめするあたらしいランチスタイル①野菜のポタージュ②そば粉100%のガレット③クレープ①まずはその季節の新鮮な野菜をコトコト煮込んだポタージュスープでお腹を温めて②そしてグルテンフリーのガレット。ヘーゼルナッツのアロマが香るそば粉100%のガレットはポリフェノールもたっぷりで健康的なランチ。野菜もしっかり食べれるのもうれしいです♪③〆のデザートはクレープ。ガレットからクレープが本場フランスでは王道スタイル さすがにこの流れでは食べれないわと思う方も多いと思うのですが…これが思いの外ペロッといけます笑ガレットとはまた違ったモチモチのクレープにアイスや生クリーム。これがあと口に最高なのです。日本のクレープとは違って皮を楽しむスタイルなので思いの外軽めなんです♪このクレープについてはまた後日️ まずは、騙されたと思ってこの流れ、チャレンジしてみてください🙃この満足感、クセになります🙃#チキン南蛮屋がガレット屋になる#galette#crêpe#potage#lunch#そば粉100パーセント #グルテンフリー#グルテンフリー生活 #hausmatsue #島根#松江

:from Instagram

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP