オンラインストアを見る>>

STORE

. 今シーズンはシュリンクレザーを使用

.
今シーズンはシュリンクレザーを使用。
シュリンクレザーとは鞣しの段階で
特殊な薬品につける事で
革の表面を縮ませる加工を施したレザーです。
丈夫でコシが強く、傷に強く、
耐久性があるのが特徴です。

color グレー

#margarethowell
#household goods
#leather accessories
#carrybag
#pouch
#Card&keycase
#pencase
#shrinkleather
#hausmatsue #島根 #松江

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

.珈琲にはこれでしょ。と思わず言いたくなるようなおやつが届きました🥜沖縄のサトウキビから取れた粗糖と黒糖に水飴を加え、ナッツをふんだんに混ぜ込み、カリカリ食感。スタッフみんなで試食して食べて食べて悩んで悩んでのこのセレクト。個人的には素朴な昔ながらのくるみ黒糖が好きです。黒糖の甘さって他にはない甘さなんですよね。癖になるおいしさです。便利なチャック付パッケージや小包装のものもあるのでギフトにもおススメです。#黒糖本舗垣乃花 #沖縄#くるみ黒糖#黒糖黒ごまピーナッツ#黒糖アーモンド#黒糖ココナッツ#ピーナッツクランチ#hausmatsue #島根#松江

まずは食べていただきたいガレットの定番のコンプレット。目玉焼きにハムそしてこだわりのスイス産のグリュエールチーズをお店ですりおろしてたっぷりとトッピング。そば粉の風味豊かな味ととろけるチーズがたまらない一皿です。目玉焼きの卵を崩しながらサラダをガレットで巻きながら一口毎にいろんな味と食感が楽しめます。まずは、コンプレットおためしあれです。#チキン南蛮屋がガレット屋になる#galette#コンプレット#グリュエールチーズ #岩塩#そば粉100パーセント #グルテンフリー#グルテンフリー生活 #hausmatsue #島根#松江

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP