オンラインストアを見る>>

GROOM_HAUS

. トリミングでご来店のチワワのジェットくんです . 尻尾を振って来店してくれましたが なかなかお母さんから

.
トリミングでご来店のチワワのジェットくんです
.
尻尾を振って来店してくれましたが
なかなかお母さんから離れれないジェットくん🤭
今日も最後までトリミング頑張ってくれました🥰
.
お迎えの間タオルで遊んで待っていましたが
お母さんお迎え来てるのになかなか帰ろうとしないジェットくん🤭
ちょっと久しぶりだったのでお母さん心配しておられましたがいつもどおりのジェットくんでした
.
ジェットくんおつかれさま♪
またのご来店お待ちしております🐕
.

GROOM HAUS
松江市乃白町2027

0852-61-2885

open 9:00
close 18:00

@haus_matsue
#松江トリミングサロン
#松江トリミング
#松江スパシャンプー
#松江ペットサロン
#松江ペット

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

2020年の始まりにHÅUSでメガネ選び。.本日おすすめするのはH-Fusionのチタンフレーム。.ブリッジやリムに施された彫金やテンプルの先端の形状など、繊細で優美なデザインの数々が目を惹きます。アセテートをテンプルに配置したモデルもございます。.大きすぎないレンズのサイズ感なのでお顔の小さなお客様にもおすすめです。.#hfusion#チタンフレーム#ボストンシェイプ#明日は仕事初め#optical#haus #haus_matsue #hausmatsue #松江カフェ #島根カフェ #松江旅行#島根旅行#松江 #島根 #山陰

.はい、まだガレットは出てきませんよー。ガレット塾で1番に学んだ事はそば粉100%の生地つくりから。そば粉、塩、お水。シンプルな組み合わせだからこそ塩もこだわりのフランス産のセルグローバレーヌの岩塩を使用。不思議とこの岩塩を使うと硬さのない丸みのある味になるのです。そして高ーい位置からお水を投入。これにもきちんと理由があるのですよ。ふざけてるわけではないのです。そして空気をしっかり含んで混ぜるために、力いっぱい練り混ぜます。夕方のハウスの店内はバンッ!バンッ!と物凄い音がしております。生地が艶々になったらここから二晩寝かせます。実は時間がかかる生地なのです。寝かせて寝かせてやっと鉄板の上で焼かれます。簡単そうに見えて思いの外、完成まで道のりが長いのです。がんばれー、キッチンスタッフーーーー!#チキン南蛮屋がガレット屋になる#galette#hausmatsue #島根#松江

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP