オンラインストアを見る>>

STORE

◇HAUSの敬老の日◇ 少しづつ肌

◇HAUSの敬老の日◇
少しづつ肌寒くなって
温かい珈琲がおいしい季節になってきました
今年はHAUS初の試み。
珈琲を作ってみました。
お家で簡単においしく飲んで頂けるよう
ドリップパック仕様となっております。
どれも香りにこだわり、飽きのこない味に仕上がってます。

①ディープアロマ
コクがありながら、後味がさっぱしたくせのない味わい

② ディープブレンド
キレの良い苦味とコク、甘いスパイスを思わせる風味

③ モカストレート
すっきりとした酸味、フルーティな香り、紅茶のような爽やかな味わい

そして敬老の日のギフトということで
KINTO FOGマグとセットにした
ギフトBOXもご用意しております。
グランパセットと名乗っておりますが
もちろん珈琲好きのおばあちゃんにもおすすめですよ🏻

HAUS店頭では珈琲が3種がセットになったBOX
そして、各ブレンドの個別BOXもございます。

NETで店頭で
ぜひ、これぞと思う敬老の日のギフト
お探しくださいませ🏻

【通販サイトは haus2005.jp】
本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .
@haus_net_store .

#敬老の日
#KINTO
#mug
#coffee
#珈琲
# #haus
#haus_matsue
#hausmatsue
#松江カフェ
#島根カフェ
#松江旅行
#島根旅行
#松江 #島根 #山陰

NET STOREを覗いてみる

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP