オンラインストアを見る>>

GROOM_HAUS

. トリミングで初ご来店のポメラニアンのモコちゃんです . 1年ぶりに会ったスタッフとモコちゃん なん

.
トリミングで初ご来店のポメラニアンのモコちゃんです
.
1年ぶりに会ったスタッフとモコちゃん
なんとなーく覚えてくれていたかな?(笑)
人懐こいモコちゃんスタッフにいっぱいあいさつしてくれました♪いつもは爪切りだったので今回初めてカット️させていただきました!前足がまだ苦手だったけどトリミングはお利口さん
担当させていただきありがとうございました
久しぶりにモコちゃんに会えて嬉しかったです
.
モコちゃん来てくれてありがとう🥰
ご来店いただきありがとうございました♪
またのご来店楽しみにお待ちしております
.
【HAUS通販サイトではフードやわんちゃんグッズ販売中】http://www.haus2005.jp
詳しくは↓
@haus_net_store
ぜひ、ご覧下さい!
.
GROOM HAUS
松江市乃白町2027

0852-61-2885

open 9:00
close 18:00

@haus_matsue
#松江トリミングサロン
#松江トリミング
#松江スパシャンプー
#松江ペットサロン
#松江ペット

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

.大人気シリーズからボディーローションが仲間入りしました♡乾燥が気になるこの時期。軽いつけ心地で肌になじませた瞬間さらさらに!あのどーしても気になるべたべた感が、、、まったくありません♡女子には嬉しいこと満載♡.クリスマスプレゼントにもぴったりな見た目です♡..#ボディーローション#ボディローション#ボディークリーム#ボディクリーム#乾燥#つけ心地抜群#さらさら#プレゼント#贈り物 #ギフト#hausmatsue#島根#松江

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP