オンラインストアを見る>>

STORE

はりきって、お掃除! 年末が近くなると「大掃除だ!」 気合は十分、 でも少し腰が重いような

はりきって、お掃除!
年末が近くなると「大掃除だ!」
気合は十分、
でも少し腰が重いような。

まずは、見た目から入ってみるのも良いかもです。
数あるお掃除道具の中から、
HAUSならではの見た目も機能性も兼ね備えた
商品を集めてみました。

用途ごとにたくさんの洗剤は・・・という方は、
例えば
「GREEN MOTION/ ECO MULTI CLEANER」のような
使える幅が広い万能クリーナーもおすすめ。

また、化学薬品を用いずとも埃を集めてくれる
「Sladust/ Wool Hand Duster」など。

お気に入りの掃除アイテムで楽しいお掃除時間を。

【通販サイトは haus2005.jp】
本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .
@haus_net_store .

#interior
#haus_net_store
#お掃除
#年末大掃除
#亀の子たわし
#マーチソンヒューム
#Sladust
#GREENMOTION
#hausmatsue
#島根 #松江

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP