オンラインストアを見る>>

INSTAGRAM

イラストレーターの山本祐布子さんとSOURCEによる コラボレーション「minori」の第一弾となる Wild Rose Hip Collecti

イラストレーターの山本祐布子さんとSOURCEによる
コラボレーション「minori」の第一弾となる
Wild Rose Hip Collection。

太古の時代に暮らしていた人々は、草花を編んで冠にし、
捕った獲物の骨を削ってお守りにしていました。
どこかで見つけた美しいものや、
パワーが宿っていると感じたものを身に着け、
それらが日々の生活を豊かに彩っていた。
ジュエリーの始まりはそんなことだろうと考えています。

山本さんの絵には、庭の隅に生えていそうな植物や
一緒に暮らす家族など、何気ない日常が描かれています。
けれども、彼女の眼を通して映し出される世界は
魔法をかけたかのように美しく変身し、
私たちが見落としていた、もしくは見ようともしていなかった身近な美しさに気づかせてくれます。
そして、それは太古より続く普遍的な創造なのだと思います。そんな視点を持った彼女と一緒にジュエリーを作ってみたい、その想いを形にしたのが「minori」です。
きっと新しい発見や豊かな実りがあるはずです。

本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .
@haus_net_store .

#wardrobe
#haus_net_store
#SOURCE
#ソウス
#accessory
#山本祐布子
#pierce
#necklace
#ネックレス
#gift

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP