オンラインストアを見る>>

STORE

来年は丑年🐄 お正月のお部屋に牛を飾りませんか🐄 ついでに来年の運勢も占っちゃおう

来年は丑年🐄
お正月のお部屋に牛を飾りませんか🐄
ついでに来年の運勢も占っちゃおう。
と言いながらも、かなり無くなってきました気になる方はお早めのお求めがオススメですよ。
そして、今ならマーガレットハウエル、MHL、サンクのお財布を購入した方にもプレゼントしております
こちらも数に限りがありますのでお早めにどうぞ🐄

中川政七商店の招福干支みくじ
陶製の干支の中に、小さく折りたたんだおみくじが入っています。
古来、農耕を支えてきたことから大切に扱われ、神様の使いや乗り物として尊ばれてきた丑(うし)。ゆったりして実直なさまを学ぶことで開運や大願成就が得られるとされてきました。背中には縁起のいい梅の模様入り。白丑には白梅、黒丑には紅梅が描かれており、2種類並べておめでたい紅白梅でお飾りいただくのもおすすめです。

#interior
#お正月
#正月
#正月飾り
#中川政七商店
#招福干支みくじ
#丑年
#丑
#牛
#haus
#haus_matsue
#hausmatsue
#松江カフェ
#島根カフェ
#松江旅行
#島根旅行
#松江 #島根 #山陰

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

..こんばんは〜本日もご来店ありがとうございます!..◇写真モーニングメニュー.エビとアボカドにHAUS自慢のタルタルソースを贅沢に使ってサクサクのクロワッサンにサンドしました♡.美味しくてボリューム満点ですっぜひお試しください◎…明日もたくさんのご来店お待ちしております!…#morning #breakfast #朝食 #朝ごはん#モーニングプレート #クロワッサン#クロワッサンサンド#エビ #アボカド#instafood #cafestagram #cafe #カフェ #カフェ巡り#hausmatsue #haus_matsue#松江 #島根#島根カフェ#松江カフェ#島根モーニング#松江モーニング

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP