オンラインストアを見る>>

Haus_netstore

華奢なリングに ポツンと天然石

華奢なリングに
ポツンと天然石。
この儚い可愛さに胸がときめきます。Bead Ring
(Carla Caruso)

ビーズ状の石をリングに通して完成。とてもシンプルな発想だけれども、同時になかなか思いつかないウィットに富んだ発想だと思う。リングの中を自由に動く石が、着用した際に肌にフィットして固定されるという機能面でも優れたカタチになっている。リングの幅は約1mmです。

Carla Caruso
カーラ・カルーソはロードアイランド・デザインスクールでガラス彫刻を学んだのち、2001年にジュエリーデザイナーとして活動をスタートしました。ニューヨークで生まれ育ち、その後、自然豊かなマサチューセッツの小さな街アッシュフィールドへ移り住んだ彼女は、都会での生活と自然の中での生活、両方から感じる美しさを表現しています。モダンで幾何学的なフォルムと自然物の素朴なフォルム、それらを組み合わせたユニークな発想には、普遍的な美を感じることができます。

本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .
@haus_net_store .

#haus_net_store
#SOURCE
#ソウス
#accessory
#CarlaCaruso
#カーラ・カルーソ
#
#ring
#gift

NET STOREを覗いてみる

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP