オンラインストアを見る>>

GROOM_HAUS

. シャンプーにご来店のビーグルのころすけくんです☆ . ころちゃんgroomでは2回目のシャンプー 今回は前回より

.
シャンプーにご来店のビーグルのころすけくんです☆
.
ころちゃんgroomでは2回目のシャンプー
今回は前回より慣れてくれたようでちょっと嫌々ーなとこも出てきましたが頑張ってくれました(o^-‘)b !
終わったあとはボールでスタッフと遊んでお母さんのお迎えに気付かないころちゃんでした。(笑)
.
ころちゃんありがとう!
ご来店いただきありがとうございました☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
.
【HAUS通販サイトではフードやわんちゃんグッズ販売中】http://www.haus2005.jp
詳しくは↓
@haus_net_store
ぜひ、ご覧下さい!
.
GROOM HAUS
松江市乃白町2027

0852-61-2885

open 9:00
close 18:00

#松江トリミングサロン
#松江トリミング
#松江スパシャンプー
#松江ペットサロン
#松江ペット

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP