オンラインストアを見る>>

STORE

遠い昔、 二十歳になった時に 母が何か記念になるもの買ってあげようか と聞いてきたことを思い出しまし

遠い昔、
二十歳になった時に
母が何か記念になるもの買ってあげようか
と聞いてきたことを思い出しました。
あの頃は妙に恥ずかしいのと
なんだか申し訳なくて大丈夫と断ったのですが、
今思えば、
やっぱり一つは買ってもらっておけばよかったな…と
小さな後悔。

あっという間に過ぎ去る、節目節目ですが、
ものと一緒に思い出す懐かしい瞬間ってあると思います。
当人にとっては二十歳もさらっと過ぎ去る通過点。
そんな瞬間を切り取って思い出させてくれる物は
小さくても嬉しいと思います。
ハタチ。
当人はもちろん、その子のまわりの人がもっと嬉しい時。
今思えば、そんな気もしますね。

#gift
#MARGARETHOWELL
#Watch
#handkerchief
#socks
#leather
#amito
#source
#hausmatsue
#島根
#松江

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP