オンラインストアを見る>>

Haus_netstore

春が近づくと、花粉症を意識する方も多いのではないでしょうか

春が近づくと、花粉症を意識する方も多いのではないでしょうか。

花粉症対策として、
・外出時は、マスク・眼鏡をつける。
・帰宅したら服についた花粉をはらい、室内では空気洗浄機や加湿器で室内環境を整える。
など。さまざまな対策で、少しでも症状を和らげたいところです。

例えば、
独自のナノ密着技術で、長期間の抗菌状態を持続可能にした
「染めQテクノロジィ/ウィルス/増殖環境消滅」!!
名前のインパクトもですが、効果についても
大学の研究室の検証で、ノロウイルス注1やO-157はもちろん、
アシネトバクター菌や緑膿菌など多くの菌やウイルスに対し
抗菌効果が4週間以上持続することが実証されています。
ドアノブ・手すりなど手の触れる場所に、
週に1回塗布することにより抗菌効果を長期間キープ。

「BRUNO / スタイリングハンディスチーマー 」は
ハンガーにかけたままのシワ伸ばしはもちろん。
帰宅時、お洋服の気になる汗やタバコ、飲食のニオイもスチームで気軽にオフ。
丸洗いしにくいカーテンやソファの除菌、花粉などのアレルゲンの除去、
タバコ臭やペット臭などの消臭もでき、毎日の暮らしの中で幅広くご利用頂けます。
また見た目も柔らかいフォルムで、出したままでも気にならない佇まい。
ハンガーに「ちょい掛け」できる便利なハンギングフック付きです。

事前の花粉対策で少しでもこの時期を快適に。

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□
本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .
@haus_net_store .

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#haus_net_store
#染めQテクノロジィ
#BRUNO スタイリングハンディスチーマー
#BRUNO
#クレンゼマスク
#マスク
#hausmatsue
#島根
#松江

NET STOREを覗いてみる

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP