オンラインストアを見る>>

STORE

英国製の格式あるスニーカー #walsh を豊富に幅広くストックしました

英国製の格式あるスニーカー #walsh を豊富に幅広くストックしました。

#tornado17
#tornado
#la84
#ensign

いよいよ春本番、良い季節になってきました。足元から気分新たにウォルシュのスニーカーはいかがでしょうか?

ランニングシューズとしてだけでなく
Fudgeや LaLa Beginにも取り上げられている様にタウンユースにも最適です。

一度履いたら他のスニーカーが物足りなく感じる方多数の軽さと履き心地です。

1961年設立のNorman Walsh FootwearはReebok創始者兄弟の祖父の元で修行を重ね、技術を認められマスタークラフトマンに就任し、プロアスリートの専属のクラフトマンとしても活躍、英国オリンピックチームのシューズを製造、世界中で名前を知られるようになりました。

幅広い範囲のスポーツシューズを製造し
陸上・ロードランニング・ラグビー・フットボール・クリケット、すべて手作業によって個々の顧客の要望を形にして行きました。

Norman Walsh Footwearはイギリスでデザイン、生産されている、国を代表するスポーツシューズブランドです。
現在カジュアルコレクションも世界各国の敬意あるブティックで取り扱われています。

是非、履き心地をお試しください︎

#outdoor
#スニーカー
#sneaker
#ウォルシュ
#walsh
#新生活
#haus
#haus_matsue

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP