オンラインストアを見る>>

GROOM_HAUS

. シャンプーと歯磨きでご来店のビーグルのころすけくんです . 今日も元気なころちゃん♪ 今回は初めて歯磨き

. シャンプーと歯磨きでご来店のビーグルのころすけくんです . 今日も元気なころちゃん♪ 今回は初めて歯磨きをしました!最初は嫌々ですよね(>_<) これから慣れていってくれるようになるといいです* . ころちゃんありがとう♪ ご来店いただきありがとうございました 来月のご来店も楽しみにお待ちしております . 【HAUS通販サイトではフードやわんちゃんグッズ販売中】http://www.haus2005.jp 詳しくは↓ @haus_net_store ぜひ、ご覧下さい! . GROOM HAUS 松江市乃白町2027 0852-61-2885 open 9:00 close 18:00 #松江トリミングサロン #松江トリミング #松江スパシャンプー #松江ペットサロン #松江ペット

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP