オンラインストアを見る>>

STORE

マスクもいっしょに衣替え

マスクもいっしょに衣替え。
これからやってくる季節に備えて
涼しくて肌ざわりよ心地よい
リネンのクレンゼマスクを。

肌馴染みもいいのが
うれしいんです。

いつもの私のスタイルから
浮かないマスクを。
HAUSのおすすめです。

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□
本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .
@haus_netstore

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

内側の生地に使用しているKURABO製の「CLEANSE/クレンゼ」とは、
固定化抗菌成分「Etalk(イータック)」を繊維表面に強力に固定化する
抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術です。
繊維上の特定の細菌の増殖を抑制し、特定のウィルスの数を99%減少させます。

なぜマスクにリネン?

◎ 丈夫でやさしい肌触り
素材は肌触りが良く、耐久性の高いフラックスリネン。(普通の麻とは別物です)
独特のしなやかさとツヤ感があり、使うほどくったりと柔らかくなっていきます。
使い込むことで、さらにやわらかさと光沢感が増します。
水を吸うことで強度が増すフラックスリネンは傷みを気にせず気軽に洗濯できます。

◎ 優れた 吸水性と通気性
通気性が良いので、普通のマスクでは息苦しい場面でもマスクを外さず楽に呼吸できます。
綿のおよそ4倍の吸水性で、汗をかいても張り付かず、さらっと快適さが続きます。
速乾性にも優れますので、まさにこれからの季節にぴったり。

◎ 汚れにくく、抗菌性がある
白いリネンは洗うほど白く、生成り色のリネンはより風合い深くなるリネン。
清潔さが必要な場面で活躍してくれます。
さらにリネン繊維自体に抗菌性があり、カビや雑菌の繁殖を抑えます。

製品特徴:

◎どんな服装でも合わせやすいシンプルなシェイプ(立体裁断)と素材感。

◎ノーズフィット用のワイヤー通し付き、鼻の隙間を自由に調整できます。
もちろん、ワイヤーなしでも使えます。
※ワイヤーは付属しません。処分される使い捨てマスクなどのワイヤーをご利用下さい。

◎マスクの内面には、ガーゼポケットが付いておりますので、お好みでフィルターなどを入れられます。
ごく薄めたアロマオイルを染み込ませたガーゼを挿入し、香りで気分をリフレッシュするのもオススメです。

#雑貨
#マスク
#クレンゼリネンマスク
#リネンマスク
#クレンゼ
#CLENSE
#linenmask
#haus
#haus_matsue
#hausmatsue

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP