オンラインストアを見る>>

Haus_netstore

おはなとつちとひとてまで

花や緑に触れると、なぜかほっとしたりしませんか。
インテリアとしてももちろん素敵ですが、植物にはリラックス効果があるとも言われています。
昨年からの新型コロナウィルス感染症の影響で、家で過ごす時間が長くなる中、家の中が少しでも明るい雰囲気になるようにと、お花や植物を飾る方も増えているようです。
確かに、お花や植物を見すると自然に、嬉しくなったり、笑顔になったり、そんな幸せを知らぬ間に感じているのかもしれません。

春になると「decolle」には、たくさんのお花が並びます。
お花以外にも、観葉植物や多肉植物。
そして、植物以外にも大人可愛いガーデンピックなどのガーデンアイテムも多数あり、見ているだけでうきうきします。
そして、植物のことで心配なことがあると相談にのってくれる心強いスタッフ。
植物を育てる中で、わからないことなど気軽に相談できる人がいると、ほっとしたりします。

そんなたくさんのお花や植物を扱う「decolle」より、今年も「母の日の寄せ植え」が登場です。
昨年度よりオンラインサイトでも販売を始めました。
土にもこだわり、お渡ししてから長くお花を楽しんで頂けるよう、一つ一つ丁寧に作られた寄せ植え。
今年の母の日は、お母さんへ感謝の気持ちを寄せ植えで伝えてみてはいかがでしょうか。

寄せ植えの種類は、3種類ご用意しております。寄せ植え以外にもミニブーケをセットにした「HAUSオリジナル母の日ボックス」などもございます。送る人の笑顔を思いつつ、ギフトを選ぶのもまた楽しいひと時なのかもしれません。

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP