オンラインストアを見る>>

GROOM_HAUS

. 4月25日はHAUSのお庭で わんちゃんのしつけ教室を開催いたしました🐕 . 訓練士師範の資格を持っておられる 松

.
4月25日はHAUSのお庭で
わんちゃんのしつけ教室を開催いたしました🐕
.
訓練士師範の資格を持っておられる
松江愛犬訓練所の今井義孝先生をお招きして
しつけの基本的なことから、皆さんのお困りのことなどなど
楽しいしつけ教室になりました
.
犬目線での考え方など、ためになるお話をたくさんしていただきました
.
しつけ教室の後は、TABLE HAUSにて可愛いイベント用のケーキをお召し上がりいただきました
.
今回もみなさまの協力のもと開催できました
ご参加いただいたみなさまありがとうございました️
.
【HAUS通販サイトではフードやわんちゃんグッズ販売中】http://www.haus2005.jp
詳しくは↓
@haus_net_store
ぜひ、ご覧下さい!
.
GROOM HAUS
松江市乃白町2027

0852-61-2885

open 9:00
close 18:00

@haus_matsue
#松江トリミングサロン
#松江トリミング
#松江スパシャンプー
#松江ペットサロン
#松江ペット

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP