オンラインストアを見る>>

STORE

【アウトドア未経験のスタッフがデイキャンプに挑戦しました🏕】 こんばんは!スタッフの永江です

【アウトドア未経験のスタッフがデイキャンプに挑戦しました🏕】
こんばんは!スタッフの永江です。
いつもHÅUSをご愛顧いただきありがとうございます

●HÅUSで揃えたギアでデイキャンプへ
先日、人生初のデイキャンプに行ってきました。
写真は当日に撮影した実際の光景です。
道具一式は全てHÅUSのアウトドアコーナーにて揃えました。(アウトドア担当の堀江さんありがとうございました!!)

野外でギアをセットして、コーヒーミルを使ってその場で豆を砕き、バーナーで沸かしたお湯でコーヒーを淹れ、Helinoxの椅子に腰掛けて夕陽を見ながらコーヒーを飲む。
「これはアウトドアでしか味わえない体験だな」と心が動きっぱなしでした…。

●HÅUSをきっかけにアウトドアデビューしませんか
書店やコンビニに行く度に目に留まるアウトドア雑誌。
YouTubeやInstagramで流れてくるアウトドア系のコンテンツ。
日常生活の中で無意識にアウトドアに感覚が向き始めている方も少なくないと思います。

「アウトドアに興味はあるけど何から揃えていいか分からない」
「マニアックな話よりも、未経験の人がやってみて実際何が良かったか具体的に話を聞いてみたい」

そんな思いをお持ちの方はぜひお気軽にHÅUSへお越しください
私自身まだまだ未熟ですが、実際やってみて感じたリアルな感想をお伝えできると思います。
アウトドアへの関心が深まる機会になれば嬉しいです。
皆さまのご来店心よりお待ちしております

#outdoor
#アウトドア
#uco #msr #soto #helinox
#pendleton #dinex #ledlenser
#焚き火 #デイキャンプ
#ソロキャンプ
#haus #haus_matsue

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

.KAPTAIN SUNSHINE「Band Collor Shirt」フレンチフロントのバンドカラーシャツ。裾は深くラウンドしており、クラシックなデザインが特徴です。世界三大綿の一つに挙げられるギザコットンの細番手を旧式のシャトル機にて時間をかけて織り上げられた超高密度が特徴のファブリック。ナチュラルな風合いを活かす為、薬品を使わずに洗い晒しで仕上げています。着用時に生まれる空気を纏ったような膨らみが見る人の目を惹きつけてやみません。細いピッチのストライプもとても上品な印象です。一枚で様になるバンドカラーシャツをお探しの方は是非ともご覧くださいませ。#kaptainsunshine#madeinjapan#bandcollorshirt#haus #haus_matsue #hausmatsue #松江カフェ #島根カフェ #松江旅行#島根旅行#松江 #島根 #山陰

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP