オンラインストアを見る>>

INSTAGRAM

革の柔らかさが表情に出るように厚みを1mm単位で調節している、こだわりのあるアイテム

革の柔らかさが表情に出るように厚みを1mm単位で調節している、こだわりのあるアイテム。

HOUSEHOLD GOODS
LEATHER ACCESSORIES

丈夫でコシのあるシュリンクレザーを使用したレザーシリーズ。
裏地のない一枚革の仕様が特徴。
シボがしっかり入っている柔らかいレザーなので傷が入りにくいのも嬉しいところ。永く使って頂けるのでギフトにもおすすめです。

・トートバッグ
・ポーチ
・キーケース
・ペンケース

日本製
牛革

color カーキ

#wardrobe
#haus_netstore
#margarethowell
#householdgoods
#LEATHER
#bag
#pouch
#hausmatsue
#島根
#松江

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

【大本命到着】問い合わせの多かったレスカのアップサイクルアセテートシリーズ今回はクラウンパントのダークカラーが入荷しています裏生地のキレイさが魅力ですブラックオンリーも良いですがこの生地と形もたまりません1950年代の生地を使ったとてもキレイなアセテートフレームです好評の2本以上お買い上げでさらにお得なキャンペーンも開催しています@haus_megane  #眼鏡 #optical#めがね#hausmatsue #島根#松江#松江メガネ#生活に寄り添うメガネ#haus#lescaUpcycling seriesレスカは現在、エコロジー分野での取り組みに力を入れています。その一環として、2021 年春にヴィンテージアセテートを活用したUpcycling series を発表。デッドストックとして眠っていた 50、60 年代の素材は限りがあるため、リミテッドエディションとして展開する非常に貴重なシリーズです。Upcyclingseries はクラウンパントゥ型の CROWN、スクエアシェイプの BRUT、台形型の TRAP の 3 モデルでスタートしました。今年 ODET(12 色展開)と CLAN(14 色展開)の新型2型が加わりました。どちらも 1960年代の Lesca オリジナルの Vintage フレームをベースにデザインされています。

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP