オンラインストアを見る>>

Haus_netstore

笑われるかもしれないけども 何事もカタチから

笑われるかもしれないけども
何事もカタチから。
秋晴れの日には土いじりを。

evo(エボ)から
秋のガーデニング始めに
おすすめの土や肥料が届きました

・みどりが鮮やかになる土
・水はけをよくする鉢底石
・鉢植えをキレイに見せるココヤシファイバー
・鉢植えをキレイに見せるバークチップ
・植物が元気になる肥料
・実と花がよくつく肥料
・みどりがより鮮やかになる肥料

evo(エボ)

evoは「みどりのある生活」を楽しむための園芸用品ブランドです。本物志向のガーデナー、農家の方から初心者まで、植物に携わるすべての人の心に響く新しいブランドとして2015年に誕生しました。雑多な不必要なものは削ぎ落とし、用途がわかりやすく本当に必要な良いものだけを展開していきます。みどりを豊かに変える環境がevoからはじまり、うごきだす。私たちはそのような、みどりのある生活を豊かにするものを提案します。
みどりの楽しみ方は無限です。evoは、みなさんの自由な「ツール」でありたいと考えています。作る側も使う方もともに歓びや感動につながる活動を発信しつづけます。

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□
本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .

@haus_netstore .

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#haus_netstore
#evo
#エボ
#みどりのある生活
#gardening
#decolle
#島根
#松江

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP