オンラインストアを見る>>

Haus_netstore

【 実際に使ってみました️ 】 ただいまご予約受付中の「BALMUDA / The Brew」

【 実際に使ってみました️ 】
ただいまご予約受付中の「BALMUDA / The Brew」。
今回の投稿ではコーヒーが出来上がるまでのダイジェスト動画をご覧頂けます。

︎ ︎ ︎ ︎ ︎

先日発表されたBALMUDA初のコーヒーメーカー「The Brew」のデモ機がHÅUSへやってきました。
そこで、コーヒー好きのスタッフで集まり試飲会を実施。
感動の動作・味わいを実際に体験しました。

︎ ︎ ︎ ︎ ︎

The Brewはコーヒーの淹れ方をREGULAR・STRONG・ICEDの3種類から選択できます。
最初の一杯ということでREGULARを選択。

バルミューダ製品の特徴の一つに挙げられるのが、電源をONにした時に鳴る起動音。

「今回はどんな音が鳴るんだろう」

スイッチを入れた瞬間に優しく響き渡るThe Brewの起動音。見守るスタッフ全員が小さな歓声を上げました。

心地よい一定間隔のサウンドが鳴る中、
「蒸らし・抽出・仕上げ」が行われます。

抽出は0.2ml単位の正確なドリップにより行われ、ドリップの間、コーヒーの温度を徐々に下げていく事で最適な味わいになっていきます。

漂いはじめる良い香り。
フィルター上のコーヒー豆がぷくぷくと膨らむ様子に見入っている内に、再び個性的なサウンドが鳴ってコーヒーが完成。

レッツ・テイスティング。
「こんなに美味しいコーヒーを手間要らずで毎朝飲めたら幸せに違いないなー…」と、
スタッフ皆が感動の声を上げておりました。

その後もSTRONG・ICEDの素晴らしい味わいを堪能し、感動の余韻を残して試飲会はお開きでした。

︎ ︎ ︎ ︎ ︎

あなたのご家庭でも、最高のコーヒー体験を。
BALMUDA / TheBrewはすべてのコーヒー好きに、まったく新しいコーヒー体験をお届けします。
発売は10/7予定です。
気になられている方は是非ご検討ください。

haus_netstoreで
BALMUDA とブランド検索するとスムーズにご覧頂けます。
サイトトップの特集ページ
「秋の夜長を楽しむCOFFEE&MUSIC」
にも掲載しております。ぜひ、ご覧下さいませ。

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□
本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ!
@haus_netstore

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#haus_netstore
#balmuda
#thebrew
#コーヒーメーカー
#バルミューダ
#実際に使ってみた
#haus_matsue

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP