オンラインストアを見る>>

Haus_netstore

. ちゃんと温めて 蒸れない


ちゃんと温めて
蒸れない。
天然熊笹のSASAWASHIで
大切な手首、足首を温めて
快適な暮らしを。

実際にササワシを装着すると
びっくりするんですよね
あまりの温かさに。
だけど笹だから蒸れないし
抗菌作用も。
ここがやっぱりポイントです。
肌に直接触れる物だからこそ
こだわりたいアイテムです。

ササワシ素材は吸水と速乾性に優れ、抗菌効果も高く匂いも寄せ付けません。また紫外線カットの性能にも優れており、その特性を生かした様々な製品は、ムレとベタつきがなく、肌に優しいサラサラな肌触りが特徴です。デザインはシンプルで日常になじみ、耐久性にも優れているのでずっと長く愛用頂けます。

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□
本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .

@haus_netstore .

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#haus_netstore
#SASAWASHI
#ササワシ
#熊笹
#レッグウォーマー
#冷えとり
#ひえとり
#decolle
#島根
#松江

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP