オンラインストアを見る>>

STORE

ベストが好きなのに ベストがに合わない体型の自分

ベストが好きなのに
ベストがに合わない体型の自分。
同じ悩みの方おられますかね。
そんな私でも、これはいい!と思った一枚です。
MARGARET HOWELL
WOOL CASHMERE

ベストが似合わない原因が
すごーく良く言えば女性らしい体型。
胸のラインを拾ったりお腹が響いたり…
胸まわりゆったりのこのベストは
そこのところを上手にカバーしてくれます。

そしてやけにガタイが良く見えてしまう肩周りも、
この肩が隠れるデザインだと気にならないんです。
そして着丈はリブで調節可能。
ここも大きいんですよね。
着丈長めの方が体が隠れて良いかと思ったら、胸からお腹にかけてラインが響く…そこもリブで解消できるんです。

ありがたいお洋服を作ってくださったなあとハウエルさんに感謝の日々です。

ウールカシミヤ素材を使用したニットベスト。ドロップしたショルダーと大きめの身幅が特徴。

日本製
毛 80% カシミヤ 20%

color ブラック、グリーン
size Ⅱ

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□
本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .
@haus_netstore .

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#store
#margarethowell
#マーガレットハウエル
#knit
#hausmatsue
#島根
#松江

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP