オンラインストアを見る>>

Haus_netstore

一応リバーシブルで着れます…なんてレベルじゃないんです

一応リバーシブルで着れます…なんてレベルじゃないんです。
ちゃんと、両面着たくなるのが
ゴーシュのリバーシブルコートなんです。
本当にさすがの一言です。
【ゴーシュ 】
コットンコーデュラダウン
リバーシブルコート

最高級ダウンを使用した、
軽くて暖かいリバーシブルダウンコート。
品の良い表情を持つ耐久性の高いコーデュラナイロンを使用した、高密度コットンナイロンのしなやかなツイル素材を表地に。
そして滑らかでテカリを抑えたポリエステルを裏地に使用しています。

落ち着きのある上品な雰囲気で、リバーシブルでご着用いただけます。

中綿として使用されているのは、毛足が長く空気をたっぷりと含んだ最高級のダウン。抜群の保温力に加え、吸水性、発散性に優れています。

身幅にゆとりがあり楽な着心地ながらも、ボリュームの出過ぎない綺麗なシルエットはゴーシュならでは。 立ち上がったフードとゴムの通った袖口により、真冬の冷たい風からもしっかりと守ってくれます。
フロントはスナップボタンとダブルジップで使いやすい仕様。 

color グリーン、ブラック
size 2
model 162㎝ サイズ 2 着用

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□
本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .
@haus_netstore .

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#haus_netstore
#ゴーシュ
#hausmatsue
#島根
#松江

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP