オンラインストアを見る>>

STORE

この色合わせこそが イノウエブラザーズであり ボリビアのカラーだなと思う 代表的なスカーフ THE INOUE BROTHERS..

この色合わせこそが
イノウエブラザーズであり
ボリビアのカラーだなと思う
代表的なスカーフ

THE INOUE BROTHERS…/ MULTI COLORED SCARF

ブランド立ち上げ当初から製造している定番のアイテム多数の色を織り交ぜた大判のアルパカ100%のマフラーです。
アルパカは肌触りが良く暖かく、両面で使用して頂けます。また、虫除けの効果のある楠が付属します。大切な方へのギフトとしてもお薦めです。

実店舗でも購入してくださった年齢は様々で、ファッションに敏感な若者から落ち着いたマダムまで。
一見、とっつきにくそうなアイテムですが
マルチカラーならではの
いろんな色の組み合わせが魅力的で
いろんな方に似合うんですよね。 
これは巻いてみたら納得なところなのですが。

ボリビアの山の息吹さえも感じるような
魅力的なスカーフです。

□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□
本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .
@haus_netstore .

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#store
#haus_netstore
#THEINOUEBROTHERS
#イノウエブラザーズ
#alpaca #アルパカ
#stall #muffler #blanket #shawl
#hausmatsue
#島根
#松江

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP