オンラインストアを見る>>

Haus_netstore

このコラボだからこその 着心地の良さと シルエットのカッコよさ

このコラボだからこその
着心地の良さと
シルエットのカッコよさ。

店頭でも試着されると
大体の確率で上下セットになります。決して安くは無いんですけどね…でも、この絶妙具合は着てしまうと最後なんです。
しっかりと計算されたバランスに脱帽です。

そして少しづつサイズが欠けてきました‍♂️気になる方はお急ぎくださいませ‍♂️

SUNSPEL and STUDIO NICHOLSON

サンスペルの伝統的な生地をベースに、
スタジオニコルソンらしい機能的でモダンな遊び心が
プラスされたコレクションが登場です。

街で着たくなるスウェット。
生地には、少し肉厚でクリーンな表情が特徴の
ジャージ「Two Fold 60’」や、
内側がフリース起毛の非常に軽いスエット
「Cotton Fleeceback」を採用。

軽くて暖かく、最上級の触り心地。
そこにニコルソンらしいシルエットが唯一無二です。
彼と彼女で貸し借りしてコーデも面白そうです。 

color ミルク、ブラック

それぞれのブランド名をモールス信号で表現したデザインもポイント。

haus_netstoreで
SUNSPELで検索していただくと
スムーズに見つかります。

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□
本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .
@haus_netstore .

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#haus_netstore
#SUNSPEL
#STUDIONICHOLSON
#サンスペル
#スタジオニコルソン
#ニコルソン
# #英国
#novesta
#hausmatsue
#島根
#松江

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP