オンラインストアを見る>>

Haus_netstore

お待たせ致しました! SUNSHINE+CLOUD より ひさしぶりの入荷です

お待たせ致しました!
SUNSHINE+CLOUD より
ひさしぶりの入荷です。
ロングスリーブTシャツ
"ALOHA-MAHALO"

着るほどに馴染んでくる
SUNSHINE+CLOUDの定番Tシャツ。
肌触りの良いコットン素材です。
裾のフラガールの刺繍がワンポイント。
表はALOHA、背中はMAHALOの文字。
思わず笑顔になれるサンシャインの定番ロンT。
葉山のサンシャインのお店のカフェやお花屋さんの
スタッフさんも可愛く着ておられたのを
すごく覚えております。

そしてキッズも届いております。
SUNSHINE+CLOUD
キッズ L/S Tシャツ ”BIG-HUG”

またこのロゴがたまらなく可愛いです。
ただでさえ抱きしめたい感情が
こらえきれなくなりますね笑

今シーズンは
いろんなロゴが徐々に入荷中ですので、ぜひオンラインをチェックしてみてくださいね。

ギフトにもおすすめですよ。

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□
本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .
@haus_netstore .

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#haus_netstore
#SUNSHINE+CLOUD
#サンシャインクラウド
#葉山
#ALOHA
#マーケットバッグ
#bag
#haus
#haus_matsue
#hausmatsue
#松江 #島根 #山陰

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP