オンラインストアを見る>>

STORE

【iittala・ARABIA 福袋販売のおしらせ】 新年最初の運試しはHÅUSでいかがでしょうか? 前回も大好評で即完売した

【iittala・ARABIA 福袋販売のおしらせ】
新年最初の運試しはHÅUSでいかがでしょうか?
前回も大好評で即完売したiittala・ARABIAの食器入りの福袋を、新年最初の営業日である1月2日に販売します。

開けた瞬間に誰もが心躍るテーブルウェア他のアイテムを詰め合わせました。
(置き撮りの写真はイメージになります)

10,000円〜50,000円とバリエーションも充実しております。10,000、15,000、20,000円はiittalaの食器とHAUSのセレクトアイテムとの詰め合わせ。5万円は中味が全てARABIAの食器となっております。
唯一ご予約を承っていた50,000円福袋も残り僅かとなっております。

福袋お目当ての皆さま、
1月2日は是非HÅUSへお越しくださいませ。

1/2(sun) 11:00〜 OPEN
※レストランはモーニング休業のため11:30 OPENになります。

#store
#福袋
#iittala
#arabia
#haus
#haus_matsue

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP