オンラインストアを見る>>

INSTAGRAM

テイクアウトOK◎ 本日レストランのショーケースには新作ケーキが並んでいます🧀 昨日から冷え込み 今日はう

テイクアウトOK◎
本日レストランのショーケースには新作ケーキが並んでいます🧀

昨日から冷え込み
今日はうっすらと雪が積もりましたね︎
HAUSのケーキはどれもテイクアウトが出来ます
家族、お友達、カップルで
こたつを囲みながら15時のおやつにケーキなんていかがでしょうか️?

○レアチーズケーキ
アクセントで加えたオレンジがお口の中に爽やかな香りが広がります
食後でもペロリとお召し上がり頂けような
滑らかでとっても軽いチーズケーキです。
ベイクドチーズとの食感の食べ比べも面白いかと思います

○金柑と苺のクリームチーズタルト
今が旬の金柑をたっぷりとタルトにトッピング。
金柑・苺の酸味とまろやかなチーズクリーム、サックサクのタルトがよく合います。

その他
○わんちゃんモンブラン
○ベイクドチーズケーキ
○ガトーショコラ
○苺のショート   並んでおります。

お取り置きなども出来ますので
お気軽にご連絡ください️
雪も積もっていますのでお気をつけてご来店くださいませ!

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

.昨年も大好評いただきました松野屋が手掛けるカゴバッグが入荷しました。1945年の創業以来、自然素材を中心とした生活道具の問屋として世界各国と日本の生活の橋渡し役を担い続けています。.ブルキナファソ、モロッコ、タイ。様々な国の職人の手仕事によって作られるカゴバッグはどれも味わい深く手仕事ならではの、温もりを感じていただける仕上がりになっています。暖かい季節のお出掛け用にカバンとしてお使いいただくもよし、お部屋の収納用品としてお使いいただくもよしと使い道は実に様々。一点一点デザインが異なりますのでご自分の好みにマッチする一点を探しにお越しくださいませ◎.#松野屋#カゴバッグ#ストローバッグ#haus #haus_matsue #hausmatsue #松江カフェ #島根カフェ #松江旅行#島根旅行#松江 #島根 #山陰

..こんばんは〜本日も暑い中たくさんのご来店ありがとうございました!.人気の自家製シロップで作ったフルーツソーダは甘すぎず、爽やかなドリンクに仕上がっております◎暑い日にぴったりですよ〜!.◇ 柑橘ソーダ◇ キウイミントソーダ◇ ラズベリーティーソーダ.夏限定のフルーツソーダは3種類ご用意しております◎テイクアウトも承っておりますのでぜひお試しくださいね︎..明日も暑くなりますが店内涼しくしてたくさんのご来店お待ちしております!….#drink #ドリンク #期間限定#自家製シロップ #シロップ漬け#フルーツソーダ #soda#柑橘ソーダ ##キウイミントソーダ #🥝#ラズベリーティーソーダ ##takeout #テイクアウト#cafestagram #instafood #cafetime #cafe #カフェ #カフェ巡り #hausmatsue #haus_matsue #松江カフェ #島根カフェ#松江 #島根 #山陰

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP