オンラインストアを見る>>

Haus_netstore

可愛さと快適さ 両方を叶えたい

可愛さと快適さ
両方を叶えたい。
女性らしい華奢なフォルムが
スニーカー初心者さんにもおすすめです
ARO
JOANETA 3666

スペインのハンドシューズメーカー「Vialis」から作られたスニーカーブランド「ARO(アロ)」
aroとはスペイン語で”輪”の意味を持ち、シンプルで見た人の印象に残りやすい”輪”のデザインモチーフがそれぞれのスニーカーにつけられています。aroのスニーカーを通じて様々な"輪"が繋がり広がっていく。そんな想いが込められたスニーカーです。

aroのスニーカーは、剛さや重さの要因となる厚紙を使っていません。また、ゴムの接着方法はのりで接着するのではなく、オイルなどの混じっていない生の天然ゴムを一つずつオーブンに入れ、塊だったゴムを溶かし靴と一体化するように接着。これによりしなやかで軽いシューズが誕生します。そして、これらのすべてを手作業で行っています。
・本革(スエード)とメッシュ素材を使用したスニーカー。メッシュ素材を採用することにより通気性が抜群によくなり、レザースニーカーながら、蒸れずに快適な履き心地を実現しています。

□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□
本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .
@haus_netstore .

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#haus_netstore
#sneaker
#ARO
#アロ
#スニーカー
#vialis
#島根
#松江

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP