オンラインストアを見る>>

STORE

気がついたら 一袋食べてしまってたわ ごめんね」と 90代の祖母に謝られた このポップコーン

気がついたら
一袋食べてしまってたわ
ごめんね」と
90代の祖母に謝られた
このポップコーン。
世代を超えて食いしん坊を喜ばせる
POPMAIZ(ポップマイズ)。
さすがだなと笑いました。

有名店のポップコーンも色々と食しましたが、このポップコーンはぜひご紹介したい、バイヤーイチオシの一品です。

店主さんがパソコン教室に通って初めて作った商品ラベルと抜群のおいしさとのコントラストがまた魅力です。

ちょこっとした贈り物にもおすすめです。

【出西しょうがキャラメル】

一番人気のキャラメルしょうがをふんだんに加えたPOPMAIZ(ポップマイズ)のポップコーンです。本格的なしょうがの風味に、

【ほうじ茶ミルク】

松江のほうじ茶を使用した香ばしさとリッチミルクの甘さをブレンドしたPOPMAIZ(ポップマイズ)のポップコーンです。

【ハーブ・チーズ】

出雲平野で大切に育成されたハーブに、出雲大社近海から生まれる天然塩。
豊かな大自然があるからこそ生まれる御当地ポップコーンです。

POPMAIZ(ポップマイズ)
個性豊かなフレーバーで人気を集めるポップコーンブランド。「MAKE YOUR SMILE」をテーマに掲げ、三井アウトレットパークジャズドリーム長島などでの店頭販売やイベントのポップコーン販売を通じ、子どもから大人までたくさんの人々の笑顔を産むために日々活動されています。

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□
本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .
@haus_netstore .

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#store
#haus_netstore
#POPMAIZ
#ポップマイズ
#ポップコーン
#hausmatsue
#島根
#松江

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP