オンラインストアを見る>>

Haus_netstore

父の日はいよいよ明日! お父さんが喜ぶと言えば やっぱりこれでしょう

父の日はいよいよ明日!
お父さんが喜ぶと言えば
やっぱりこれでしょう。
大好きなお酒のお供たち

気軽に贈れるギフトとしても
オススメです
父の日はお父さんと伍魚福のおいしいおつまみで晩酌

🦐一杯の珍極(ちんきわ)シリーズ

甘えび、ぎんなん、焼チーズ、ほたるいかなど、素材や製法にこだわった
バラエティ豊かな食べ切りシーズです。

晩酌を盛り上げる一品を取り揃えました。

🥩KOBE伍魚福/ 炭火焼肉たむらのお肉で作ったジャーキー
何度も試作を繰り返し、肉の食感、タレ、炭火焼風味にこだわった 「炭火焼肉たむら」のお肉を、「伍魚福」が炭火焼風味のビーフジャーキーに仕上げた一品です。

🦑KOBE伍魚福/ ピリ辛さきいか天 明太子風味

ピリ辛味と抜群の相性の明太子風味。 ぜひ、ビールと一緒にお楽しみください。

□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□
本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .
@haus_netstore .

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#haus_netstore
#伍魚福
#一杯の珍極
#珍極
#炭火焼肉たむらのお肉で作ったジャーキー
#炭火焼肉たむら
#ピリ辛さきいか天
#ピリ辛さきいか天明太子風味
#さきいか
#おつまみ
#fathersday
#父の日
#gift
#hausmatsue
#松江
#島根

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

.日差しが強くなり夏を感じられるようになってきましたね 。.夏といえば…やっぱり「かき氷」!!シャリシャリフワフワ…甘いシロップや果物と一緒に !.そんな美味しいかき氷を作れる電動かき氷器入荷致しました ︎.調整レバーで刃の高さを変えることでシャリシャリとフワフワ2種の食感のかき氷を作ることができます。.レシピブックとかき氷グラス付き!.#かき氷 #夏#いちご #抹茶#かき氷器#hausmatsue #島根 #松江

.卵をたっぷり使用した濃厚なソースを絡めたカルボナーラクラシカ.濃厚だけどしつこくなく本格的な味わいになっています。奥出雲ベーコンの旨味もたっぷり感じれる一皿️.本格的なカルボナーラぜひお楽しみください◎《HÅUS営業時間》◎ショップ 11:00〜20:00.◎TABLE HÅUSモーニング9:00〜11:00(Lo.11:00)ランチ 11:30〜14:00(Lo.14:00)カフェ 14:00〜18:00(Lo.17:30)#HAUS#HÅUS#TABLEHAUS#hausmatsue#haus_matsue#galette#crepe#ガレット#クレープ#クレープリー#松江ランチ#松江カフェ#ドリンク#テイクアウトドリンク#パスタ#パスタランチ#松江パスタ#ケーキ

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP