オンラインストアを見る>>

GROOM_HAUS

【GEORGE アウトラスト ドッグウェア】 夏にわんちゃんに服を着せるのは暑そう…と思いがちですが、 GEORGEのOUTLA

【GEORGE アウトラスト ドッグウェア】

夏にわんちゃんに服を着せるのは暑そう…と思いがちですが、
GEORGEのOUTLAST(アウトラスト)の服は、暑い・寒い を適温に調節してくれるのが特徴です

OUTLAST(アウトラスト)とは、NASAで開発された技術で、ミクロン単位のマイクロカプセルが繊維の中に組み込まれた温度調節素材のことです。

暑いとき
わんちゃんの表面温度が上がると、カプセルが身体から発生する
余分な熱を吸収し暑くなりすぎるのを防ぎます。

寒いとき
カプセルに蓄えられた熱が放射され温度を調節してくれるので、
快適な温度帯にコントロールすることを可能にしていきます。

サラッとした質感のストレッチ素材で、フィット性もあり着脱し易く
着心地も抜群です

まだまだ暑い日が続くこの季節、紫外線や熱中症予防としても
ぜひお試しください

【HAUS通販サイトではフードやわんちゃんグッズ販売中】http://www.haus2005.jp
詳しくは↓
@haus_netstore
ぜひ、ご覧下さい!

GROOM HAUS
松江市乃白町2027

0852-61-2885

open 9:00
close 18:00

#松江トリミングサロン
#松江トリミング
#松江スパシャンプー
#松江ペットサロン
#松江ペット

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP