オンラインストアを見る>>

STORE

急な雨も多いこの時期だからこそ 気にせず持てるバッグがうれしい

急な雨も多いこの時期だからこそ
気にせず持てるバッグがうれしい。
ナイロンオックスだから
薄手だけど軽くて丈夫。
その使い勝手の良さと
格好を選ばず持てるので
なんだかんだで
やっぱりこれを選んでしまいます。

今季のグレーかかったブラウンは
アラカシ(どんぐり)の樹皮から染められた物。ここからも秋を感じますね。

HOUSEHOLD GOODS
NATURAL DYE NYLON

ナイロンオックスの素材を
ナチュラルな染料で染めた、
柔らかな発色が魅力のポーチ。

底マチが丸く、
口が紐仕様になっている小ぶりのデザインで、持ち手に使われた配色の杉綾テープが
アクセント。

ブラックのコットンテープが全体のキャラクターを引き立たせたアイテム。
TOTE BAGのバッグインバッグとしても使用出来ます。

size
横(底)  16cm
高さ  28.5cm
マチ  16cm
取手の長さ 35cm
重さ 110g

他にも
ポーチや
トートバッグも入荷してます。

□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□
本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .
@haus_netstore .

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#store
#haus_netstore
#margarethowell
#hausmatsue
#島根
#松江

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP