オンラインストアを見る>>

STORE

まるでガラスのような透明感 電子レンジで使えて、冷凍保存もおまかせ like-it( ライクイット ) 調理ができる

まるでガラスのような透明感
電子レンジで使えて、冷凍保存もおまかせ

like-it( ライクイット )
調理ができる保存容器

電子レンジでの加熱はもちろん冷凍庫でも使える「 like-it( ライクイット )調理ができる保存容器 」
保存した作り置き料理をそのままレンジであたためてテーブルに並べたり、下ごしらえした材料を冷凍庫で保存したりと使い方はさまざま。きれいにスタッキングでき、パッキン付きのフタで液体やにおいの漏れを軽減してくれるのも嬉しいですね。

①高い撥水性
食品からの色移りや汚れがつきにくい素材を使用。撥水性に優れ、お手入れがしやすくなっています。

②高い密閉性
フタにはシリコンパッキンがついているので、密閉保存が可能。液体やにおいが漏れにくく保存できます。

③ 使いやすさを考慮した取手
本体側面の取手によってフタの開閉や電子レンジからの取り出しがしやすい設計になっています。

④ 耐熱・耐冷性に優れた樹脂を使用
電子レンジでの加熱調理や冷蔵冷凍、食器洗い乾燥機での洗浄にも対応可能です。(※電子レンジでご使用時にはフタを外して、本体のみでご使用下さい。)

⑤積み重ねて収納可能
本体にはテーパーがついており、使わない時には積み重ねて収納可能。パーツを分けることで効率よくまとめられます。

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ!
@haus_netstore

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#store
#haus_netstore
#like-it
#ライクイット
#調理ができる保存容器
#保存容器
#haus_matsue
#haus_netstore

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP