オンラインストアを見る>>

STORE

フタがガラスのご飯釜 ご飯が炊ける様子が見える、耐熱ガラス製フタのご飯釜

フタがガラスのご飯釜

ご飯が炊ける様子が見える、耐熱ガラス製フタのご飯釜。本体は、MADE IN JAPANの萬古焼を使用しています。 ツマミにホイッスルがついているため音で炊きあがりを知ることができる優れた商品です。

【特徴】
1.鍋の形状がラウンド型で炊きむらなく
ふっくら美味しく炊き上がります。

2. 火加減調整不要で、火を止めるタイミングはフタ上部に付いた「ホイッスル」がお知らせします。

3. フタは耐熱ガラス製。ご飯が炊ける様子が見えるのは、ワクワクし、安心感もあります。

4. 炊き上がりのご飯がご飯釜本体にこびりつきにくく洗うのも楽ちんです。

□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□
本アカウントのプロフィールURLからアクセス頂けます。
是非、ご覧下さいませ! . .
@haus_netstore .

□□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□□□□ □□□

#store
#hausmatsue
#haus_netstore
#hario
#ハリオ
#ご飯釜

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

RECOMMEND

️HAUSからのお願いとお知らせ️昨日からの全国への緊急事態宣言におきまして当店といたしましても対策を取らせていただくこととなりました。当面の間、遠方の県外のお客様には大変申し訳ありませんが、ご入店をご遠慮頂きますようにお願い申し上げます。・新型コロナウィルス感染拡大を予防する為に、また皆様に安心してご来店頂けるようご理解とご協力をお願い申し上げます。・この状況が落ち着き、いつか安心してのご来店を心よりお待ちいたしております。・・▼新型コロナウィルス感染拡大対策として▼①基本入り口のドアを開放して換気をよくしております。・②入り口には消毒としてリバティシュシュ(次亜塩素酸スプレー)を置いておりますので必ずご利用くださいませ。・③スタッフもマスクを着用させて頂いております。

.トリミングでご来店♪ポメチーのシバフくんとショコマロくん.シバフくんは爪切りをショコマロくんはドライングを頑張りました!!.終わった後はお迎えが来るまで甘えん坊の兄弟に癒されました♡.ありがとうございますまたのご来店お待ちしております◎.GROOM HAUS松江市乃白町20270852-61-2885open 9:00close 18:00@haus_matsue #松江トリミングサロン #松江トリミング #松江スパシャンプー#松江ペットサロン #松江ペット #松江#山陰#島根#hausmathue #groomhaus

オンラインストア

洋服やメガネなどのファッションアイテムから、暮らしの雑貨や観賞植物、ガーデニング用品、ペット用品、アウトドア用品まで。厳選したアイテムをご紹介。

TOP