オンラインストアを見る>>

GROOM_HAUS

数量&期間限定️ 【erva ボア・ブランケット】 寒くなるこれからの季節に大活躍! ervaのボア・ブランケット、

数量&期間限定️
【erva ボア・ブランケット】
寒くなるこれからの季節に大活躍!
ervaのボア・ブランケット、販売開始致しました

◆防寒着として
◆スリングと併用
◆ワンちゃんと一緒にひざ掛けとして
◆お布団代わりに
など、使用用途も様々な万能アイテムです♪

外側は、東レのBreathatec(ブリザテック)のナイロン生地を採用。
風を通さず暖かい空気が逃げにくいのが特徴で、水をはじく《撥水・防水》機能付きです。
さらに、内側に滞留した湿気を放出するため ワンちゃんも快適
内側は、ボリュームのある厚手のモコモコのボア生地となっているので
寒がりな愛犬をしっかり守ります︎

首元とお腹の2箇所のボタンで簡単に着脱できて、手足を通す必要がない
ので洋服を着るのが苦手なワンちゃんにもオススメです
※首元はワンちゃんの首の長さに合わせて2段階で調節可能です。

試着用サンプルもありますので、是非ワンちゃんと一緒にご来店くださいませ
みなさまのご来店お待ちしております

〈カラー〉ネイビー/カーキ
〈Sサイズ〉フード25cm、首周り31cm/37cm、着丈36cm
〈Mサイズ〉フード33cm、首周り42cm/46cm、着丈48cm

【HAUS通販サイトではフードやわんちゃんグッズ販売中】http://www.haus2005.jp
詳しくは↓
@haus_netstore
ぜひ、ご覧下さい!

GROOM HAUS
松江市乃白町2027

0852-61-2885

open 9:00
close 18:00

HAUS NET STORE はこちら

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP