オンラインストアを見る>>

INSTAGRAM

【なんだか素敵なかたち】よーく見ると、とてつもなくこだわったかたちとカラーレンズとフレームに少しスキマがあったり独特な質感の色だったり丸ではないけど柔らかい形だったり画像から想像できないことがいっぱいありますぜひ肉眼で見てほしい一本です@haus_megane #眼鏡#optical#めがね#hausmatsue #島根#松江#松江メガネ#生活に寄り添うメガネ#yuichitoyama

【なんだか素敵なかたち】よーく見ると、とてつもなくこだわったかたちとカラーレンズとフレームに少しスキマがあったり独特な質感の色だったり丸ではないけど柔らかい形だったり画像から想像できないことがいっぱいありますぜひ肉眼で見てほしい一本です@haus_megane #眼鏡#optical#めがね#hausmatsue #島根#松江#松江メガネ#生活に寄り添うメガネ#yuichitoyama

関連記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP